すずらんクリニック 千葉市緑区の在宅医療のクリニック

千葉市緑区の訪問診療・訪問歯科・栄養指導・訪問リハ・デイケア・通所リハ

Facebookページはこちら

TEL:043-312-5070

〒266-0031 千葉市緑区おゆみ野4丁目2-7

お知らせ NEWS

発熱外来について

2024年1月15日(月)

当院の発熱外来は完全予約制となっております。
診療日 月曜日~金曜日
予約受付時間 月曜日~金曜日 09:00~15:00(時間外にお電話頂いても予約は出来ません)
TEL:043-312-5557(他の当院の電話番号におかけいただいてもお受けできません)
①当院にお電話いただき、予約可能日時をご確認ください。
②①が完了し受付した患者様は発熱外来問診票にご記入ください。
③当院宛にメールかFAXにて健康保険証の写真を送付お願いします。
 Mail:gairai@suzuranclinic.jp
 FAX:043-300-1580
④上記②,③を30分以内に完了して頂き、確認出来たら本予約確定とし、ご連絡致します。

祝日はPCR検査を行うことが出来ませんのでご注意ください。

診察は感染防止の観点から車内窓越しに行います。

診察を受ける患者様は運転席側の座席にてお待ちください。
お車で来院が難しい方は診察することができません、ご了承ください。

診察の順番までは当院駐車場又は近隣にて待機をお願いします。
順番が来ましたら当院よりお電話差し上げます。
※車内から出ないようお願いします。

また、診察終了後はそのままお帰りいただき、診察料に関しては後日お振込み頂くか、体調が戻られてから来院頂きお支払い頂ければと思います。当院より、金額・お振込先を記載したお手紙を送付致します。

円滑な診療にご協力を宜しくお願い致します。

top